1

海外の反応をまとめました。


動画


・そして今、世界中の大勢の人たちが、自分たちの猫で同じことを試している。


・自分の猫たちで試してみたが、上手くいかなかった。
2匹とも私が餌を与えるのを待った。
賢いのか賢くないのか確信がもてない...。



・「まるは...顔?」ですごく笑った。面白い。


・まるは利き手が顔なのか。なるほどな。


・まるは顔から問題に突っ込んでいく。


・まるは本当にユニークだね。
彼はまずコップの中に自分が納まるかどうか調べた。
誰がそんなことをする?


・↑彼はコップの中に納まることが出来た。
でも、それを選ばなかった。


・なんてことだ。
まるは奇妙なことをせずに実験をすることすら出来ない。


・まるは違う方法でやらないと気が済まない。


・自分の猫でこれを試したくなった。


・この芸術作品を嫌う人がいるのか?





・はなは時間を無駄にしない。
食べ物にまっしぐらだ。


・おお!まる!
私も右利きだよ。
コップに納まるかどうかの方が興味があるみたいだね。(笑)


・つまり...はなはサウスポーなんだね!


・結論:まるは、はなほど賢くない。


・ほとんどのメス猫は左利きで、オス猫は右利きだと聞いたことがある。
それが事実であることが確認された。


・まるはコップのことを箱だと思ったんだよ。
もちろん顔から突っ込む。


・まるは本当に特別なんだな。(大爆笑)
利き手は顔なのか。


・まるの利き手は顔。
科学によって証明された。

https://goo.gl/npyXzL,https://goo.gl/KSLGeF
この日本の猫、カモフラージュが上手すぎるwww(海外の反応)

follow us in feedly