123
 スーパーラグビー第4節(19日、レッズ25-25ブルース、ブリスベン)レッズ(オーストラリア)のFB五郎丸はブルース(ニュージーランド)戦で前 節に続き出場機会がなく、フランカーのツイはフル出場。ブルースのCTBサウもフル出場した。試合は25-25の引き分けで、レッズは1分け3敗。以下略(サンスポ)
海外の反応をまとめました。



・五郎丸は全然駄目だ。


・オーストラリアにやって来た最も過大評価された者だ。


・日本では才能のある選手だったかもしれないが、オーストラリアやニュージーランドでは、彼はとても平凡な選手だ。


・彼はまだ何もしていない。
ポーロックやフーパー、それからムーアが日本のリーグに行ったら、日本のファンたちはどのような反応をするのか見てみたい。


・↑公平なことを言うとすれば、ワールドカップでの五郎丸はセンセーショナルだった。


・五郎丸はシーズンチケットの売り上げの為に買われた。
彼は平凡だよ。でもキックは出来るからOKだ。


・レッズは問題だらけだ。
五郎丸がもしハイランダーに行っていたら、良いプレーをしていたと賭けてもいい。田中のようにね。
レッドのコーチ陣は、自分たちが持つカードをどうして良いのか全く分かっていない。


・他のどのチームでもそうだが、五郎丸には時間を与える必要がある。


・たった一人の選手を批判する愚かな奴ら。





・ファインガーが復帰してくれて良かった。
神よ、ありがとう。


・ アンソニー・ファインガーは、完璧な12番だ。


・↑最近のプロップのほとんどが、彼よりも速い。


・五郎丸の代わりだと思う?
今シーズンでベストな判断だ。



・日本で最も人気のある選手を選んでおいて、80分間ベンチに座らせている。
真面目な話、サンウルブズが五郎丸を選べないように、レッズは彼を獲得したのか?


・↑ハントの方が良いフルバックだ。
これ以上単純なことがあるか?


・↑そうだな。五郎丸と契約した時、レッズにはハントがいた。
もし五郎丸を使う計画がないのなら、どうして彼をベンチに置くんだ?

https://goo.gl/zwKvsT,http://goo.gl/Ecr3J8,https://goo.gl/2xFhfi
日本人初の快挙!五郎丸がW杯ベスト15に選出(海外の反応)

follow us in feedly