1234

海外の反応をまとめました。


・シェンムーⅡの高解像度のスクリーンショットみたいだ。


・素晴らしい壁紙になると思う。


・無秩序に置かれたカラーコーン。
あそこにあるはずではないように見える。


・左側にあるのはパチンコか?


・↑そうだ。「AION パチンコ」だ。
その周りには「コインロッカー」と書かれた看板がある。


・AKIRAに出てくるバーのある路地みたいだ。


・↑ガッカリさせて悪いが、普通の東京の道の写真だよ。


・これがどこなのか私は知っているぞ。





・これほど清潔だなんて、素晴らしいね。


・↑何が驚くって、東京には空き缶がどこにも無いことだ。
彼らは空き缶を持ち歩いて、建物の中に入ったら捨てる。
それと、午後7時以降、コンビニ以外は街全体が閉まるように感じる。


・↑それは奇妙だな。
俺が前回東京にいた時は、午前一時まで人で溢れていたぞ。
スレ主の写真のような道は見たことがない。
とても忙しい時期に私は東京にいたのかな?


>>これほど清潔だなんて、素晴らしいね。
↑空以外はな。


・↑ほとんどが、もやだろう。
東京の空気の質はとても良い。


・↑全く知らなかった。
俺は中国と混同していたに違いない。


・ここにストリートビュー上のこの場所がある。


https://goo.gl/R5wBc2
東京の工場地帯を歩くのが好きだ(海外の反応)

follow us in feedly