12345

海外の反応をまとめました。


動画


・だから音楽が好きなんだ。


・オリジナルよりも、こちらのバージョンの方が好きだ。
すまない、テイラー・スウィフト。


・オリジナルの方はあまり気にしない。
でも、これは...こっちの方がはるかに良い。(笑)


・あれはどんな種類のフルートなんだ?


・↑尺八だよ。


・これは絶対に憧れる。


・あなたたちは素晴らしい。
日本の伝統楽器に恋をしてしまった。


・ テイラー・スウィフトのBlanck Spaceを演奏して。


・なんてことだ。
聞くのをうんざりする曲を、素晴らしくて何度も聞く価値のある曲に変えてしまった。





・日本の伝統楽器が本当に好きだ。
かなり良いカバーだね。


・最後が特によかった。


・美しい音楽だ。
あの弦楽器は何?


・↑琴だよ。


・これは素晴らしい。
私は何度もリプレイして、曲に合わせて踊っている。


・どうしてあんな酷い曲が、このような壮大な曲に変わってしまうんだ?


・これは最高のバージョンだな。
耳に心地よい。


・あなたたちの作品に対する称賛をどうやって言葉に表したら良いのか分からない。

https://goo.gl/h3cDMv
日本の伝統楽器によるMJのカバーが素晴らしいと海外で話題に(海外の反応)

follow us in feedly