123a

海外の反応をまとめました。


画像
1234567


・私も講義の時に、生徒たちに対してよくこの構えをする。


・↑私もこの構えが好きだ。
日本でこの構えをすると、生徒たちが大笑いする。
あの刀と私のサムライ傘は本当に威圧的だ。


・私は彼の刀を借りないといけない。


・私にとって、七人の侍が日本映画と外国映画の入り口となった。
素晴らしい映画だ。
この写真もカッコイイ。


・これは私が最も好きな映画の一つだ。


・あの映画での彼は、どじだったよね。凄く好きだった。


・菊千代は次のソウルキャリバーに登場させるべきだ。


・史上最高の日本人俳優。


・頻繁に模倣されるが、再現されることは決してない。


・私の大好きな侍だ。





・偉大な俳優、素晴らしい戦士。
巨大なポスターとして、この写真が欲しい。


・↑...もしくは巨大な掛け軸として。


・今、敏郎が映画に出演していたらなぁ。


・↑正直、俺は望まない。
最近の映画制作には質が欠けていることを知っているからね。


・奇妙な質問かもしれないが、彼は一つの映画でいくらくらい稼いだんだ?
史上最も偉大な俳優が、ふさわしい額を稼いでいなかったとは思いたくない。


・↑十分な額ではない。
完璧に対して十分な額など払えないだろ?


・↑彼は偉大な俳優だが、偉大な監督に素晴らしい役を与えられて幸運だった。


・彼のような役者は他にいない。
忘れることが出来ない、雄大な役者だ。

「日本の名優」三船敏郎にスターウォーズへの出演オファーがあったことが明らかに(海外の反応)

日本映画の名作「七人の侍」が4Kの高画質で修復(海外の反応)

follow us in feedly