0912

海外の反応をまとめました。


動画


・ハハハ!ブリュッセルでも同じように感じたよ。


・↑2年ほど前にブリュッセルに行った。
地下鉄を出て、こんな風に思った。
ベルギー人はどこだ?ここはバグダッド?ブリュッセル?」ってね


・日本人にとってのパリは、日本オタクにとっての日本と同じだ。


・パリは福祉都市か第三世界の基準を持つ都市に変わるだろうな。


・↑ヨーロッパのデトロイト。


・デトロイトは、アメリカのパリとして知られていた時代があった。
今はパリがヨーロッパのデトロイトだ。


・ロンドンでも同じだよ。
白人が住む場所でだけ、こういったことが起きる。
まったくもう!
西洋は思い切ったことをせざるを得ない。


・この調子だと、30万人以上住むすべての都市が「多様」になる。
なんて残念なんだ。


・フランスは失われた。
戦わないと、遊牧民たちに白人の土地は支配されてしまう。


・ああ、フランスは失われた。
車で何区画も通り過ぎたが、アフリカ人しか見当たらなかった。





・フランスが黒人の共和国になってから、どれくらい経つ?
60~70年代にフランスの植民地から大量移民が始まったと聞いたぞ。
90年代のフランスはどれくらい酷かった?


・パリとロンドンに行ったことがある。
スカンジナビアから帰ってきたばかりだ。
どういうことか分かる?
移民の多さに驚いたよ。
ロンドンは、もはやイギリスの都市ではない。


・2014年にロンドンに行った時、自分の目を信じることが出来なかった。
不幸なことにパリの方が酷いし、そうなってからかなり経つ。
もし私が撮った映像を誰かに見せたら、パリなのかどうか私に尋ねるだろう。
マルセイユはもっと酷かった。
もはやフランスの都市として認識できない。


・↑私には対処できないと思う。
白人が99%占める地域にずっと住んできた。
ロンドンみたいな場所に行くことは、私にとってショックだと思う。


・↑以前、自分が住んでいた場所に起きたら、もっとショックだと思うよ。残念だ。


・今から15~20年後の恐怖を想像できるか?
パリとヨーロッパは、もはや我慢できない。


・ヨーロッパのすべての大都市は、見分けがつかないほど滅茶苦茶になった。

https://goo.gl/xXN34i,https://goo.gl/ZeRWgj
日本航空がテロ事件の影響で成田―パリ便運休へ(海外の反応)

follow us in feedly