000
アニバーサリードール作家のゆかりんが作った三毛猫のカチューシャが海外で話題になっていました。

海外の反応をまとめました。


画像
1111


・俺は彼女にこれを買うだろうな。もし彼女がいたら。


・懸念が一つだけある。
これを付ける人たちは、タカに気を付けた方が良い。


・ちょっと不気味だな...。


・私に必要なのは、それでも彼女を愛していると伝える勇気だけだ。


・↑でも、彼女はもう既に別の人と一緒にいる。


・オーマイゴッド。これは本物の猫だと思う。
猫や犬を食べる中国か韓国発だと思う。


・真面目な話、どこで手に入るか教えてくれない?


・↑日本だろうね。
彼らは猫が大好きだし、猫のグッズがたくさんあるから。





・こんな物を付けるのは、アジア人だけだ。


・本物の毛皮で出来ていないことを祈る。


・奇妙なのは知っているが、これが欲しい。


・もしこれがねこあつめにあったら、毎日つけると思う。


・私は似たような物を持っているけれど、もっとアニメっぽい見た目をしている。


・床屋「それ以上言わなくていい」


・次の私の誕生日にこれを頂戴。


http://goo.gl/Tytg9O,https://goo.gl/fhTZgl
日本人が作ったリアルな「猫バッグ」に海外が騒然(海外の反応)

follow us in feedly