@api_meeさんがツイッターで投稿した写真が海外で話題になっていました。

海外の反応をまとめました。



・なんだかAKIRAに出てきそうだな(笑)
それでも可愛いけれどね。


・ハハ。何故だか分からないが気に入った。


・カネダアアア!


・↑テツオオオ!


・ダークソウルズにこれが出てきたと確信している。


・何とかして脱出しようとしているように見える。気に入ったよ。


・俺の大好きな食べ物の失敗作だ。


・アルパカにいさんを思いだした。
あのゲームは怖かった。
1111


・↑1~2年ほど前、このゲームは俺の学校で猛威を振るった。


・素晴らしい。完璧に仕上がったな。





・俺には分からない。
何が上手く行かなかったんだ?


・イースターで行こうとしたら、ハロウィンになってしまった。


・まるで悶え苦しんで叫んでいるように見える。


・いまだに彼らの叫び声が聞こえる。


・超かわいいダークソウルズの敵みたいだ。


・ダークソウルズのボスを産み出しやがったな。


・奴らを解放してやれ。


・これは本当に恐ろしいな。


・同意できない。俺は美しいと思った。

https://goo.gl/QiElxY,https://goo.gl/9qiDXW
インスタで拡散した日本のカフェのパンケーキ(海外の反応)

follow us in feedly