11

海外の反応をまとめました。


動画

ミラー

・滅茶苦茶不味そうだな。聞こえはもっと悪い。


・俺には見た目も聞こえも良く見えるぞ。


・俺には巨大な寿司に見えるが。(笑)
ケーキじゃないだろ。


・寿司というのは、少ない分量で食べるものだと思う。
今となっては、人々は寿司のケーキやブリトーを作る。


・むしろこれをどんぶりに入れて、混ぜて食べたいけどね。
でも寿司ピザよりは良いアイデアだと思う。


・カロリーが高すぎる。


・寿司ケーキは、健康的なケーキに見なされるんだろ?


・カリフォルニアに住んでいるが、これは普通の人たちが食べるような物ではない。
都会の金持ちの食べ物だ。
新鮮なマグロは1ポンド60~75ドルする。





・美味しそうに見えない。
普通のケーキにしておくわ。


・寿司みたいなケーキを望んでいた。
ケーキみたいな寿司ではなく。
トロが食べたくなってきたよ。


・あれだけの材料があったら、巻き寿司を100個くらい作れただろ。


・これは次の私のバースデーケーキだ。


・私たちの結婚式で、私たちが刺し身ケーキを欲しがったのを思い出した。


・寿司は大好きだけど、正直これには魅力を全く感じない。


・寿司ピザを盗んで、寿司ケーキと呼んだわけじゃなくて良かった。


・人々はありとあらゆる形の寿司を作るのか?

http://goo.gl/4uvibx,https://goo.gl/WIbFhc,https://goo.gl/drQ4yL
シャリが青い寿司の作り方(海外の反応)

follow us in feedly