1a

海外の反応をまとめました。


動画


・このカーレースのゲームは、まるで日本で運転しているかのようだ。


・↑グラフィックが素晴らしいよな。


・グランツーリスモ4を思い出させる。
あのゲームには日本のトラックがいくつかあったと思う。


・これはグランツーリスモのトラックだと確信している。


・↑見覚えがある。
俺はリッジレーサーだと思ったが、グランツーリスモかもしれない。


・↑俺はプロジェクトゴッサムだと思った。


・首都高バトルシリーズは、まさにこんな感じだ。


・Midnight Club IIだな。


・なるほどな。
ゲームのトラックのアイデアをどこで得ているのかが分かったぞ。





・もしかしたら、テレビゲームが日本でのドライブみたいなのでは?


・そうだな。渋滞がないからな。


・バイクであの道路を走ったら素晴らしいだろうな。


・日本は道路の右側を走るの?


・↑これは一方通行の高速道路だよ。



・速度制限は守らないといけないけどな。
彼らは速度制限に関して、とても厳しいと思う。


・↑頭文字Dを信じるとすると、日本には警察組織が全くないと思う。


・あれに出て来る群馬県とは見た目が違う。


・日本でのドライブはまるでテレビゲームのようだ。


・首都高バトルで遊びたくなってきた。

https://goo.gl/1BlLDk,https://goo.gl/pTwPE3,https://goo.gl/L5AbJ7

follow us in feedly