00000

海外の反応をまとめました。


動画

ミラー

・こんなホットドッグは今まで見たことがない。


・いいね!お好み焼き大好き。


・俺たちは日本のホットドッグを試す必要がある。


・どうして薄片に切り分けないんだ?
ホットドッグ寿司になるかもよ。


・上等そうなホットドッグだな。
しかも美味しそうだ。


・食べてみたいが、これはホットドッグに対する侮辱だ。


・まがいものだな。
それでも食べてみたい。美味しそうだ。


・ハハハ!オーマイゴッド!
私の好物が1つになった。





・本当に素晴らしい千切りキャベツだ。
俺はこれを頑張らないといけない。
俺がお好み焼きを作る時はいつでもキャベツが厚すぎる。


・↑マンドリン(カッター)や似たような物を使ったことはあるか?


・↑キャベツは音楽を奏でると、切りやすくなるのか?


・↑これがどんな種類の音楽を奏でるか分からないが、手助けになるはずだ。
12345


・酒の代わりに何が使える?
金を使いたくないんだ。
俺は一文無しの大学生だ。


・↑俺なら水を使うよ。
どうせソースをかけるんだ。
大した違いはないはずだ。


・美味しそうだな。
栄養価がどれくらいなのか分かる人はいるか?


・↑危ない橋を渡れよ。健康的ではない。


https://goo.gl/8oY9SJ,https://goo.gl/fppSGh
日本の蕎麦寿司を見た海外の反応(海外の反応)

follow us in feedly