9
米俳優レオナルド・ディカプリオ(41)が23日、都内で記者会見を行った。 待望のアカデミー主演男優賞を射止めた映画「レヴェナント」(来月22日公開)のPRのためで、「この作品に関わって2年、今日が最後のプロモーション活動になるので正直ほっとしている」と笑顔を見せた。中略 プライベートも合わせると15回目の来日。日本については「大好き。京都の仏像や寺院を見るのが、いつも楽しみ。実は桜の季節に来るのは初めてで、今回はそれが一番かもしれない」と話した。(日刊スポーツ)
海外の反応をまとめました。


画像
16


・プライベートジェットで日本に行ったのか?
「地球温暖化!」


・いつか彼に会ってみたい。


・レヴェナントのような長い映画は気が進まなかったが、見て良かったよ。
トム・ハーディも素晴らしかった。
あれほど悪役を憎んだことはないよ。ハハ。


・ディカプリオ主演の素晴らしい映画だ。
忠誠・犠牲・痛みを表現できる素晴らしい役者だよ。


・私の知る限り、彼は最も才能のある役者だから、もっとオスカーを受賞するべきだと思う。


・この映画は強烈だよ。俺はかなり気に入った。


・彼は良い年のとり方をしていないね。


・日本人があの映画を気に入ってくれるといいな。





・どうして日本では公開がこんなに遅れるんだ?
私はイギリスで何週間も前にこれを見たぞ?


・↑日本は大きな市場だから、正しく宣伝を行いたいんだよ。


・もう既にBlu-rayで発売されているのに、また数カ月遅れで日本に大作がやって来たな。


・↑映画を日本語に訳さないといけないからな。


・↑映画が海外で公開される前に訳すことだってできるだろ?


・なんて美しい男なんだ。


・今の映画界の中では、彼は素晴らしい役者だ。

https://goo.gl/IEaCPP,http://goo.gl/jdtXO2
1995年に日本のCMに出演した時のディカプリオwww(海外の反応)

follow us in feedly