1a
(スレ主のカナダ人)今、日本で休暇中だ。VTR250をレンタルした。これから彼女を山に連れて行く。

海外の反応をまとめました。


画像
1aa


・夢の世界に生きているな!楽しんで!


・間違いなく俺の「やること」リストに載った。


・アメリカでもこのバイクは売られているか?


・↑(スレ主)私の知る限り、アジア太平洋限定だ。
すごく残念だけれどね。
日本には、北米では手に入らないカッコイイバイクがたくさんある。


・どうして?!一体どうしてアメリカでこれを売ってくれないんだ?
かなりガッカリだ...。


・カナダでも販売されていたらなぁ。
間違いなく買っているよ。


・うらやましい。
俺の大好きな250/300ccのバイクだ。


・どうしてアメリカで販売しないんだ?
CBRよりもずっと良さそうじゃないか。





・俺は89年のモデルを手に入れたばかりだ。


・日本でバイクを借りるのに、いくらかかる?
私は日本に住んでいるが、国際免許を持っていないけどね...。
それと、燃料代と高速道路の料金が怖い...。
バイクに乗ることは間違いなく恋しい。


・↑(スレ主)バイクのレンタルは、24時間で1万2千円だった。
ヘルメットのレンタルでさらに1千かかった。
料金は悪くないと思う。
カナダでGS500をレンタルしたことがあったが、24時間で同じような料金だった。
苦痛なのは、有料道路だ。
どうやら日本の高速道路は、すべて有料らしい。
東京から日光まで往復したが、片道3千円かかった。
地図を見れば、高速道路を避けることは出来ると思うが、かなり時間がかかるだろう。
ガソリン代は1400円かかった。
ざっと見積もって、24時間で2万円以上かかたことになる。
ちょっときついけど、人生は一度きりだろ?


・↑そんなに悪くないな!
疑問に思っている人のために。
1万2千円は100ドルちょっとだ。
日本の高速道路は、確かにすべて有料だ。最悪だよな。
でも、君が楽しんで良かった。


・素晴らしい。俺は東京にいる。
国際免許を持っていない。
どうやったら早く手に入る?


・↑(スレ主)ついてないな。
母国を発つ前に、母国で手に入れないといけないはずだよ。


・何て見た目の良いバイクなんだ。

https://goo.gl/JM9GZn

follow us in feedly