111
本日の東京は、艶やかな袴姿の女性たちがそこかしこにいて、実に華やか。卒業式を迎えられたみなさま、本当におめでとうございます! さて卒業式といえば、 “晴れの日の緊張感に満ちた、厳かなムード” といった状態が、普通ですよね。しかし、多摩美術大学の卒業式は、厳かどころか超マッドな雰囲気! その様子をとらえた画像や動画が、現在ツイッターで話題となっているようです。以下略(POUCH)
海外の反応をまとめました。



ツイート


・なんて日だ!なんて素晴らしい日なんだ!


・おいおい、これは素晴らしいな。


・怒りのデスロードだと?
動物のコスチュームは見当たらないが。


・↑お前が考えている言葉は「furry(毛皮の)」だ。
「fury(激怒)」だよ。


・我々がこれくらいクールになることは無い。


・↑少なくとも、我々に尊敬すべき人々が現れた。


・「俺を見ろ!」


・「俺を見ろ!卒業するのを。」


・俺は見た!
あの映画がこれから何年も愛されることを望む。
現代映画であそこまでうっとりしたことはない。
ダークナイト以来だ!





・俺たちも卒業式でこれをやるべきだ。


 コーマドーフ・ウォーリアーがギターを弾いていなくてガッカリした。


・ギターから火が出ていないじゃないか。平凡だな。


・また京都大学か?

毎年恒例!京都の大学でのコスプレ卒業式を見た海外の反応(海外の反応)


・日本限定だな。ハハハ。


・すごい入場の仕方だな。

https://goo.gl/uwlyos,https://goo.gl/1vn6uU,http://goo.gl/i8sqI3

follow us in feedly