11

海外の反応をまとめました。


画像
12

13

14

0a

15



・これは鉄拳3でレイが出てくるステージか?


・夜の東京は美しい。
私は数日前に日本にいた。
本当に美しい国だ。
特に雨の中だとね。


・本当にその通りだ。
雨が降る夜が東京に住むことの魅力の一つだ。
本当に美しいんだよ。


・東京は一年中素晴らしく見える。


・夜の雨...大好き。


・雨が降っている東京が好き。
でもその中を歩くのは最悪だ。


・素晴らしいサイバーパンクの雰囲気だ。
気に入ったよ。


・80年代の懐かしい音楽を持っていくのに完璧な場所を見つけた。


・この街が恋しいよ。





・巨大な人間の巣だ。
巨大な人間の巣はどこでも最悪だよ。


・夜のああいう狭い路地は、妙に怖いと思う。
あそこで強盗に遭いたくない。


・↑日本の犯罪率は世界の中でも低い。
君は大丈夫だと思う。



・↑第三世界の国にいる時、もしくはアメリカ国内を旅行している時だけ、私は路地で強盗に遭うことを心配する。


・去年の10月、日本(ほとんど東京で)1週間過ごした。
素晴らしかったよ。
今までに私が訪れた場所とは違う。
もう既に戻ることが待ちきれない。


・日本と比較できる場所は無い。
誤解したアメリカ人が、汚い中国の街や他のアジアの都市と日本を混同するのが許せない。


・日本を訪れるように俺たちを説得しているね。

https://goo.gl/R77Jky,http://goo.gl/PKVqc4

follow us in feedly