11
[映画.com ニュース]人気漫画「ONE PIECE」のキャラクター・サンジの名場面を再現した「サンジの等身大くそ満タン充電器」が3月24日、都内でお披露目された。本アイテムは、 Yahoo!JAPANが2015年12月16日~16年1月6日に開催した「人気キャラ大集合!! きせかえてGET! キャンペーン」の抽選で1名だけに当たる賞品で、1万人以上の応募者が殺到した。 サンジがルフィの仲間になるため に、師匠である海上レストラン「バラティエ」の料理長・ゼフの元を去る際に「長い間、くそお世話になりました」と土下座する感動の場面を等身大(身長 180センチ)で再現。そのまま充電器になる、世界で1台だけのレアアイテムだ。キャンペーンの担当者は、「多くのユーザーに感謝を伝えるというキャン ペーンの趣旨と、サンジのゼフへの感謝の思いに関連性を見出し、この場面を選んだ。そして、どうせなら等身大だろうと思った」と製作の経緯を説明。1台の みの製作となった理由として、コスト面が大きいといい「いい車が買えるくらい。間違いなく、携帯電話よりははるかに高いです」と告白した。以下略(映画.com)
海外の反応をまとめました。


画像
13

15

16

17


・え...待って...何?


・これは不安な気分にさせる。


・東の海(イーストブルー)で一番の充電器だ。


・車のことは忘れてくれ。
俺の卒業の贈り物に必要なのはこれだ。


・でも、これって料理してくれるの?


・ゾロは?


・Narutoの充電器はどこだよ?


・涙はどうやって重力を無視しているんだ?
上に向かって涙が流れている。


・わあ!これは奇妙なタイミングだ。
ちょうど昨晩、あのエピソードを初めて僕は見た。


・疑問はたくさんあるが、答えがほとんどない。
どうして電話の充電器?
どうして等身大?
どうしてあのポーズを選んだ?
人々はこんなのを買うのか?
一体誰のアイデアなんだ?


・↑答えは一つ:日本。





・どこで買えるんだ?いくら買えるんだ?
サンジがもっと欲しい。
今年はサンジの年かもしれないが、充電器ならフランキーの方がより納得がいく...。
私の希望にすぎないが。


・個人的には赤犬とエースの等身大充電器を待ちたい。


・↑俺はサンファン・ウルフの等身大充電器を待つよ。


・↑等身大充電器はエネルではないといけない。
「充電」のために、彼の人差し指に電話を差し込むんだ。


・↑手のひらにワイヤレスの充電器を埋め込まれた等身大エネルだな。
彼に電話を持たせろ、そうすれば充電される。
今すぐ欲しい。


・こんなのを造ろうと思ったことはないな。


・持ち運び出来ないのなら、これに一体何の意味があるんだ?
本当に一体これは何だ?

https://goo.gl/gTf2za,http://goo.gl/GQ8T6l,https://goo.gl/E9ee23,https://goo.gl/VC4b2r
原作に旭日旗に似た絵?韓国でワンピース展が中止(海外の反応)

follow us in feedly