0d

海外の反応をまとめました。


画像
111


・ああ、あの家はお前に中に入って欲しいと思っているよな。


・素晴らしい。まるで芸術作品のようだ。
中に入って写真を撮りたいよ。


・今でもこのまま残っていて欲しい。
まるでストリートアートだ。


・中に何かしらの宝物があったら面白いな。


・家の周りを塀で囲んで、周囲に駐車場を造っているのが面白いと思った。


・あの塀が、さらに中を探検させたがる。
この数十年で中に入るのは俺が初めてで、中にありとあらゆる財宝があるように感じさせる。


・↑それとカビ,クモ,動物の屍を見つける。


・↑おい、ありとあらゆる財宝だと彼は既に言っただろ。


・これは放棄されたわけではない。
これは遺跡だよ。
移籍として彼らはこういう場所を残しているんだ。
古い寺と同じようにね。


・↑そうじゃないだろ。これは放棄された資産だよ。





・とても古そうな建物だね。
歴史的な場所として再建されたのなら素晴らしいな。
悲しいことに、大抵の場合、市はこういういったものに金を使わない。


・私が日本にいた時、こういう場所はたくさんあった。
東京にでさえね。
街の近くにこういう場所があることに本当に驚いた。


・↑それでこういう場所にはどのような物語があるんだ?
第二次大戦で放棄されてしまったのか?


・取り壊されていない理由があるなら、興味深い。


・↑東京(おそらく京都でも)、家を相続することは法外なほど高くつく。
だから良い立地にある家が、ゆっくりと朽ち果てることになる。
それに加えて、放棄された資産に関する複雑な法律のせいで、こういう場所を目にすることになる。


・あの場所を見るだけで、ポイズンアイビーによる発疹が出て来る。


・中に呪怨があるとかけてもいい。


・↑あの映画に出てきた家みたいだな。


https://goo.gl/Fm4Ybz
日本一美しい廃墟になったホテル(海外の反応)

日本の廃バスを見た海外の反応

follow us in feedly