1

海外の反応をまとめました。


動画


・ネタバレ注意:オーマイゴッド!
ずっと待っていたのに!
可愛いハムスターは出てこないの?


・食事をするハムスターはどこだよ?


・↑ああ...可愛いハムスターが出てこなくて、少しガッカリした。


・これを見ている時、ハムスターに生魚を与えても良いのだろうかとずっと疑問に思っていたのに。


・一体何だこれは?
蟻の為の寿司か?


・相撲レスラーか誰かに提供されるのを期待したのに。


・たぶん40ドルくらいするのだろう。


・寿司のことは好きですらない。
でも、これは食べてみたい。
理由は可愛いから。


・こういう動画を見るたびに、造る人は自分を巨人だと感じたいのだろうかと疑問に思う。


・↑もし彼が巨人だったら?
普通の人間のふりをしているだけだとしたら?





・最初、彼があんなに小さな道具をどこで手に入れたのだろうかと疑問に思った。
それから、巨人が普通の寿司を作っていることに気付いた。


・海苔が小さなハサミで切られなかったのを見て、理不尽なほどに腹が立った。


・あのナイフはもっと鋭くても良かったと思う。


・あのナイフは研ぐ必要があるね。


・ナイフを研げよ!不快だ!


・↑たぶん小さな研ぎ石を持っていないのだろう。


・こういう風にストレスを解消する人たちもいるんだね。



・↑俺はこれを見て、ストレスを感じた。


・素晴らしかった。そしてかなり長かった。


・これだけの量の寿司で満足できるはずがない。


・俺はミニチュアの金を払うよ。


・どんどん可愛くなっていったな。

https://goo.gl/d7p8OW,https://goo.gl/toIwuK,https://goo.gl/ISNfkA,https://goo.gl/WgDcDt
(動画)日本人が作った食べられるミニチュアの海老の天ぷらが海外で話題に(海外の反応)

follow us in feedly