no title

海外の反応をまとめました。


動画


・最初、テイラー・スウィフトかと思った。


テイラー・スウィフトが韓国人だとは知らなかった。


・これぞ本物のメイクアップアーティストだ。


・おお!彼女はプロだな!
テイラー・スウィフトもこれを見て驚いているに違いない。


・彼女の顔全体が嘘だ!


・だから我々は信用問題を抱えているんだ。


・メイクアップアーティスト=変装の達人・スパイ。


・すごいな。彼女は自分の顔を変えてしまった。
ほとんどテイラーじゃないか。


・私もこれくらいメイクが上手かったらな(笑)





・彼女はそのままですごく可愛いと思う。


・テイラーではないが、いずれにせよ可愛い。


・ テイラー・スウィフトとマイリー・サイラスのハーフみたいだ。


・こんなことをする時間がある人なんているのか?
彼女を見ているだけで疲れた。


・彼女はとても才能のあるメイクアップアーティストだ。


・テイラーよりも良い目をしている。
彼女にはメイクの才能がある。


・これはもはやメイクではない。
顔用のペイントだよ。


・だから韓国ドラマ/映画は、すごく人気があるんだね。


・天然の青い目なのか?それとも...。


・本当にテイラーかと思った。(笑)

https://goo.gl/pgc7oF,https://goo.gl/AV7To9,http://goo.gl/ZnBst6,https://goo.gl/c3YAhZ
ここ100年間の日本人女性のメイクの移り変わりをまとめた動画(海外の反応)

ここ100年間の朝鮮半島のメイクの移り変わりをまとめた動画(海外の反応)

follow us in feedly