123
「行方不明になってから2年」をこのほど迎えた、埼玉県朝霞市の女子中学生の不明事案が急展開した。2016年3月27日、この女子生徒が警察に保護された。東京都中野区で見つかったという。日本テレビやNHKなどが27日午後、報じた。 女子中学生(当時1年生)は2014年3月10日に行方不明となり、埼玉県警が、事件に巻き込まれた可能性もあると見て調べていた。16年3 月10日には、不明から2年を機に、両親や中学同級生、県警捜査関係者らが、JR北朝霞駅前でチラシを配って情報提供を呼び掛けていた。以下略(J-Castニュース)
海外の反応をまとめました。



・凄い事件だよな。
最近の男は彼女も出来ないのか?


・生き残ることが出来て、彼女はすごくラッキーだよ。
ほとんどの場合は、すごくラッキーではない。


・彼女が助かって良かった。
必要とされる支援を得られると良いな。
彼女の回復への旅は今始まった。


・似たような事件があとどれくらいあるのだろうか?


・2014年のクリーブランドで我々はこの事件のアメリカ版を目撃した。


・二人はアパートに住んでいたんだろ?
どうして近所の住人たちは気付かなかったんだ?


・おそらく彼女は怖かったんだろうな。
みんなが、彼がアパートからいなくなったら、叫び声をあげるはずだと思うだろ?


・↑私はただ彼女が無事で良かった。
詳細はこれから分かるはずだ。


・気の毒な女の子だ。
この男にはかなり長い刑期が必要だ。





・「グッドモーニング・コール」を見た後だと、驚かないよ。


・この男はサイコパスだよ。
彼女が文字通り自由の身になって良かった。


・彼は一体どこでこんな考えを得たのだろうか?


・今度は彼が閉じ込められることになる。楽しめよ。


・彼は気付かれずにどうやって引っ越すことが出来たんだ?


・この事件が彼女の人生にどのような影響を与えるのだろうか?
彼女のことを研究するべきだ。


・日本に今でも使える公衆電話があるのか?


・↑どうやら窮地の時に役立つように、公衆電話があるようだ。

https://goo.gl/Ox7ymb,http://goo.gl/hvmFd9,https://goo.gl/pk0Udd,http://goo.gl/26KeCK

follow us in feedly