12
【AFP=時事】米大統領選の共和党候補指名争いで首位に立つドナルド・トランプ (Donald Trump)氏の娘イヴァンカ(Ivanka Trump)さん(34)が、キリスト教の祭日「イースター(Easter、復活祭)」だった27日に男児を出産した。トランプ氏は「感動した」「素晴ら しい」と喜びをあらわにした。
 不動産事業を手掛ける夫のジャレッド・クシュナー(Jared Kushner)さん(35)との第3子。イヴァンカさんは同日、「ジャレッドと共にセオドア・ジェームズ・クシュナー(Theodore James Kushner)の誕生を報告します。信じられないほど幸せです」とツイッター(Twitter)に投稿した。以下略
海外の反応をまとめました。


画像
111

11


・出産後なのに、彼女は他の女性たちよりも見た目が良い。


・↑私だって分かっている。
イヴァンカ、方法を教えて。


・↑メイクだよ。メイクと呼ばれるものだ。


・↑遺伝子が重要なんだよ。
でも、私は秘密を知っている。
ライフスタイルと食事だ。


・出産後の俺の妻は、パッキャオと12ラウンド戦った後みたいだったぞ。


・出産後なのにどうしてこんなに綺麗なんだ?
遺伝子に違いない。


・もちろん彼女は美しい。彼女はゴッドエンペラーの娘だぞ。


・ちくしょう!彼女は本当に美しいな。


・彼女が妊娠していたことを知らなかったよ。
彼女はいつでも体が引き締まっている。





・記事「イースターにユダヤ教徒の母親の元に...」
↑こんなのでっち上げようがないよね。


・↑彼女はユダヤ教に改宗したんだよ。


・↑民族学的には彼女がユダヤ教徒でないことは知っているよ。
ただ、イースターにユダヤ教徒の母親の元に生まれたと指摘したかったんだ。


・共産主義者との戦いを引き継ぐ勇敢な男の子がまた産まれた。


・やったね!おじいちゃんも誇りに思っているだろう。


・この子は酷い教育を受けたら、おじいちゃんに愛されるだろう。


・カワイイ赤ちゃんだ。
おそらくおじいちゃんのドナルドよりも髪がある。


・おめでとう!さあ、11月に孫に他にないプレゼントを与えよう。


・おめでとう、トランプ一家。
好き嫌いはあるだろうが、どんな命も神からの贈り物だ。

https://goo.gl/dgpnV5,http://goo.gl/h0BcRD
トランプ氏の髪型にした日本人が海外で話題に(海外の反応)

follow us in feedly