0s

海外の反応をまとめました。


動画

パイレーツ・オブ・まを #猫 #キジシロ #cat #tabbyandwhite

🐈猫マアル北海道🐈さん(@psmaaru)が投稿した動画 -



・まるでミュージカルを見ているかのようだ。


・↑これはミャアジカルだ。


・↑俺は素晴らしいヒップウォークで歩くファッションショーかと思った。


・でも、あの歩き方。


・この猫はキャットウォークを良く知っている。
待てよ、どうしてキャットウォークと呼ばれるのかが分かったぞ。


・↑Ohhhhh。


・↑モデルたちはミャデルを真似しているにすぎない。


・あの猫はほとんどのモデルたちよりもキャットウォークを上手く歩く。
とても凄まじい。





・これは素晴らしい。
「どこかに出口があるはずだ」と彼が言うのを想像してしまった。


・史上最も生意気な海賊だな。


・生意気な歩き方をする猫じゃないか。


・忍耐強い猫だな。


・これぞ本物のキャットウォークだ。


・「私はモデルよ。つまりどういうことか分かる?
私はあのキャットウォークの上で少し踊るの。」


・あの猫はパイレーツオブカリビアンに出演するどの役者よりも良い役者だ。

https://goo.gl/XVn7F4,https://goo.gl/bzKjzh,https://goo.gl/B21Rmt
今の私はこの日本の猫だ(海外の反応)

日本の猫「そこにいることは知っていた」(海外の反応)

follow us in feedly