11

海外の反応をまとめました。



・「もし」ね。
いずれにせよ、すごく良いデザインの旗だ。


・「少し」か。
今世紀最大の控えめな表現だな。


・↑日本にはアメリカ本土に侵攻する意図がなかったことは言うまでもない。


・↑彼らにはアメリカ本土を侵攻するだけの能力がなかったことは言うまでもない。


・俺の記憶が確かなら、日本にはアラスカ,ワシントン州,アルバータ経由でカナダ全土を併合する計画があったと思う。


・大きな星が、旗から球体が飛び出してくるかのように見せているのが良いね。


・すぐにディスコボールだと思ったのは俺だけか?
アメリカを再び素敵に


・ちょっとミラーボールっぽい!


・これは自由のディスコボールだ。





・もしアメリカが痕跡が残らないくらい日本を消し去って、併合していたら、この旗を使えたかもしれないね。


・錯視だろうか?
それともあの円は完璧ではない?


・↑(作成者)完璧な円のはずだよ。
星をきれいに並べるのは少し難しかったけど。
星が50個だったら、もっとずっと簡単だったろうね。


・↑星はいくつあるんだ?


・↑(作成者)48だよ。第二次大戦中は48州だった。


・Inkscape(画像編集ソフト)で、どうやってあの日の丸のエフェクトを作るか教えてくれないか?


・「高い城の男」で提案された旗よりも良いね。
123456
日本とナチスドイツに支配されたアメリカを描いた名作がドラマ化(海外の反応)


・↑この旗は凄く良く出来ていると思うが。

https://goo.gl/6Bz3QX,https://goo.gl/cpHL9E
連合国による日本の分割統治計画を表した日本地図(海外の反応)

follow us in feedly