oa
日本のビーグル犬プリンちゃんが、バランスボールで10メートルを11秒9で進んで、ギネス世界記録を達成しました。
プリンちゃんは1分間に14回ボールをキャッチしたギネス記録も持っています。

海外の反応をまとめました。


動画


・素晴らしい。賢い犬だね。


・多くの人間たちよりも賢い。


・俺はボールに乗って10メートルも進めないと思う。


・猫の記録はどれくらいなんだろう?


・この犬は俺の10倍は協調性がある。


・ありがとう。
こんなことは起きないだろうと思い始めたいたんだ。


・あの犬は私よりも才能がある。


・プリンという名前をプーチンと読み間違えた。





・犬にとっては自然な行動ではない。
ストレスが溜まるに違いない。


・残酷‼残酷‼
あの犬は固まっているじゃないか。


・一体どんな訓練をしたのだろう?
あの犬は幸せそうではない。


・この犬はある日起きた時に、ボールに乗って世界記録を破りたいと言ったのか?


・↑考えすぎだよ。
尻尾を振っているじゃないか。
あの犬は幸せだよ。


・彼は犬だから、やりたくなかったらボールから飛び降りるよ。
こういう訓練を行う犬はたくさんいる。


・極東では犬をボウルに入れるよりもボールに乗せた方が良いらしい。


・うちにビーグルもリードを離すたびに、2マイルの世界最速記録を残す。

https://goo.gl/hkGd6Y,https://goo.gl/iGsfQL,https://goo.gl/ioUv3V
日本人の高校生がギネス新記録!四足走行100m世界選手権(海外の反応)

中国の「世界最大のチャーハン」が豚の餌になり、ギネス記録取消(海外の反応)

follow us in feedly