1q

海外の反応をまとめました。


画像
1a

1

1s


・「You are culture」


・↑「アジア人。我々は整った列を作る。」


・↑少なくとも日本人だよ。
典型的な中国人には、そんなことをする時間は無い。


・これはSupreme新宿店だ。
従業員がきちんと列に並ばせたから、何も問題はなかった。
東京にはSupremeの店舗が3つあることも手助けになった。


・↑日本人にはより自制心があることも手助けになったよ。
ア・ベイシング・エイプの行列を見てみろ。


・肺ガンになる価値はある。


・↑何で肺ガンになるの?


・↑空気だ。


・↑北京だろ?


・↑北京はこの写真が撮られた国の中にすらない。


・すごく組織だっているね。
何が発売されたの?


・↑たぶん今朝発売されたノースフェイスだと思う。





・日本では、サッカーやコンサートのチケットに並ぶ時に、地面に色のついたテープを張ると聞いた。


・日本人の方がより文明的だ。


・そうだな...でも私には外でマスクをする必要がなかった。


・↑病気の時に、病を拡げないために彼らはマスクをするんだと思う。


・↑つまり彼らの半数が病気なのか。


・↑病気をもらうのを防ぐためでもある。
拡げるのを防ぐためだけじゃないよ。

https://goo.gl/DxTuaL
札幌アップルストア前で雪に埋もれながら福袋を求める行列が壮絶すぎると海外で話題に(海外の反応)

日本に初上陸したシェイクシャックに長蛇の列(海外の反応)

follow us in feedly