11

海外の反応をまとめました。



・私はスシという名前の金魚を飼っていた。


・↑彼が常に自分の未来を気付くように?


・↑いいや、私は5匹飼っていた。
スシ,サシミ,ミソ,ワサビ,それとジンジャーだ。
彼らは私の水槽の中で10年間幸せに生きたよ。



・私の猫の名前もスシだよ!


・我が家にもマンクスがいるけど、今まで飼った猫の中で最も奇妙な猫だ。


・アイライナーがキマッっているね。


・どうやってあんなにムラなくアイライナーをひいたの?
君のやり方を教えて、猫ちゃん。


・完璧なアイライナーなのに、尻尾がない?
なんだか俺が今までにデートした女性たちみたいだ。





・猫のレディーガガだね。
美しい。
この猫に優しくしてやってくれ。


・少しだけジョーカーのような笑顔をしている。


・尻尾のない猫に遭ったことがないとは言えないが、尻尾がないことで、奇妙なウサギになってしまうのか?
それとも、それでも猫?


・↑私の猫も尻尾がない。
猫とウサギのハーフだ。
面白いのは、彼が鳥を見ている時、小さな尻尾がよく弾む点だ。


・↑キャビット?


・↑尻尾がなくても足から着地できるの?


・俺が飼っている犬の名前はミソだ。
俺たちは一緒にブラブラするべきだ。


・スシが持つ小さな前歯が好きだよ。

https://goo.gl/vOnuFL
今の私はこの日本の猫だ(海外の反応)

follow us in feedly