11
海外の反応をまとめました。



画像
1


・日本オタクの票をがっちり獲得した。


・↑ちくしょう!俺のセリフを盗みやがった!


・刀についたDNAを分析したところ、ヒラリーとクルーズの血の痕跡が見つかった。


・ゴルフをするために、彼があれを使ったと信じたい。


・マヌケな奴等はサムライを恐れる!


・ドン(トランプ)がアニメを実現させる!


・アニメを再び偉大に!


・ トランパモト・ムサシ。
武士道を再び偉大に!





・トランプは美術館に保存するにふさわしい武器の収集をしているのだろうか?
少なくとも彼がそうしていると願いたい。


・↑枕の下にマスケットを隠して寝ていると聞いたぞ。


・服部半蔵の刀に違いない。


・これで彼は本物のバットマンだ。


・これで銃vs刀の議論の決着がつくな。


・オーマイゴッド!文化の盗用!


・なんという日本オタク(皮肉)


・これぞラストサムライだ。

https://goo.gl/A5afUO
中国を連呼するトランプ氏の動画が海外で話題に(海外の反応)

follow us in feedly