0000
(スレ主)今はまだ、小さなレストランでシェフをしているが、これが最近私が作った料理だ。

海外の反応をまとめました。


画像
Recent Sushi

スマホユーザー向け画像リンク

・美味しそうだな。
それと、スレ主は写真を撮るのが上手だな。


・あのサバは興味深い。
今までこんな種類の魚を見たことがない。
1111


・本当に関心したよ。
独創性のある味の組み合わせだね。


・あのサーモンの巻き物に、シソを使っているのを気に入った。
素晴らしい味を引きだしてくれる。
私の意見では、かなり過小評価されていると思う。
シェフ、あなたはどこにいるの?
食べに行きたい。
11


・↑梅ゴマとモヤシの漬物をどうやって準備したか教えてくれないかな?



・組み合わせが良いね。
あのサーモンの握りの大皿は、神々しいよ。


・とてもセクシーな刃だね。
111111


・ずっと疑問に思っていたんだが、ケッパーって何?
9


・↑私の間違いでなければ、食用の植物の花芽だよ。
ケッパーは、フウチョウソウ科の半蔓性の低木。また、ケッパーのつぼみをピクルスにしたもの。 ケイパー、ケーパー、カープルとも呼ぶ。和名は、 トゲフウチョウボク、セイヨウフウチョウボク。 ウィキペディア

・だから俺はこの板に来るんだよ。
投稿してくれてありがとう。
素晴らしい仕事っぷりだ。





・美味しそうだね。
君のレストランはどこ?


・↑(スレ主)スウェーデンだよ。


・↑なんだ、ハハ!私はアメリカ在住だ。


・↑アメリカに来てくれよ、特にカリフォルニアに。


・すべて美味しそうだ。
地元のレストランに君と同じくらいの創造性があったらなぁ。


・私は巻き寿司に関しては、出来るだけ距離を置くけど、君のは美味しそうだ。


・素晴らしいね。
君のおかげで、夕食は寿司になることが決まった。


・ああ!寿司が食べたくなってきた。

https://goo.gl/9Pz5YA
おそらく日本一の寿司屋だ(海外の反応)

follow us in feedly