tt

発覚:東京在住のママは、月に6200円稼ぐ
どうやって稼いだのか君は信じられないだろう


海外の反応をまとめました。


画像
5
要約:ユア・サトウさんは、自宅にいながら、オンラインで週に15~18時間働き、月に5200~6200円稼ぐ。

・韓国では、もっと酷いぞ。


・↑どうして6200ウォンを悪く言うんだ?


・育児手当と同じ位の額?


・6200円/18時間=時給344円...。辛抱するんだな。


・↑計算ありがとう!
でも週に18時間だからね。
その数字を4で割って、時給が出てくる...(時給約86円だ。)


・彼らは正しい。
母親たちが時給86円で働いて、時間を無駄にするなんて信じられない。


・たぶん彼らは正直なんだろう。
自宅で週に18時間働いて、月に60ドル稼ぐんじゃないかな。





・手作業で日本用に直したのに、$と¥はただ交換しただけ?


・↑地域によって、自動で調整するんじゃないかな。
もしくは、彼らはあまり下調べをせずに、すべての通貨がドルと等しいと思っているかだな...。


・↑「Career News Japan」, 「Yua Sato」, 「Tokyo」...もし自動的にこうなったのなら、かなり複雑だな。
そう考えると、通貨記号をただ置いただけなんてビックリするよ。


・↑たぶん君が思っているよりも、ずっと簡単だと思う。


・どうやらビットコイン詐欺は、まだニュースになっていないようだね。

https://goo.gl/A48LbH
1920年代の日本の化粧品広告(海外の反応)

follow us in feedly