ss
海外の掲示板の菜食主義者が集まる板で、日本で売らている豆乳の種類の多さが話題になっていました。

海外の反応をまとめました。



・すべて欲しい。


・一体いくらするの?
サウジアラビアだったら、5ドルくらいするよ。


・↑(スレ主)味のついた豆乳は、小さなドリンクだ。
1ドルくらいだよ。
1000mlの豆乳は、1.5~2ドルだ。


・(スレ主)ところで、日本の豆乳はアメリカで手に入るブランドとは、かなり味が異なる。
栄養価を高めていない(カルシウムは少し加えられている)し、分量は少ない。


・↑それが1ドル以下であることを説明しているんだろ?


・うわー、欲しい!美味しいの?


・「いちご」(私が唯一読める文字)は、イチゴを意味している。
日本にいた時に、何度も飲んだよ。とても美味しい!
コーラ味の豆乳は、かなり独特だ。


・いちご味の豆乳をたくさん飲んだことは憶えているが、コーヒーと紅茶味は見かけなかったな。
新商品なのか?
もう既に日本に戻りたくなった。


・↑(スレ主)結構前からあるよ。
あまりの味の種類が多すぎて、ほとんどのスーパーでは全種類置いていない。
だからどこの店に行くかによるね。





・牛乳のような味がして、適当な量のたんぱく質を含んだ豆乳もあるのかな?


・甘くなくて美味しい日本の豆乳に慣れてしまうと、西洋で売られているほとんどの豆乳は甘くて不味く感じてしまうよ。


・パッケージがすごくカワイイね。
すべて試してみたいな。
日本ではヴィーガンでいることが難しいの?
多くの食事に何かしらの魚や魚介類が含まれている印象がある。


・↑君の印象は正しい。
日本でヴィーガンでいることは、簡単なことではないと思う。


・日本のヴィーガニズムは、欧米から少なくとも数十年遅れているが、少しずつ大きくなっている。


・日本にいたとき、私はあれだけを飲んで生きていた。
味のついた豆乳,いなり,おにぎりだけで、ほぼ一カ月、自分の命を維持していた。


・ニンジン味の豆乳?
興味をそそられるよ...。

https://goo.gl/Ty51Mp
ベジタリアンでも楽しめる日本のラーメンを見た海外の反応(海外の反応)

follow us in feedly