1z

海外の反応をまとめました。


画像
00


・マヨネーズとフライ。アメリカ万歳!


・↑日本人は揚げ物のご馳走(串カツが最も良い例)とマヨネーズ(特にピザに)が大好きだぞ。


・↑それは確かに事実だ。
でも一般的な日本人が、もしこれを見たら、「一体何だこれは?」と思うはずだ。


・↑私はそうは思わないけど。
驚くような物に対する彼らの寛容さを君は甘く見ていると思う。


・日本のマヨネーズは、ずっと美味しい。
アメリカやヨーロッパのマヨネーズとは異なる。


・すべてフライで、ソースまみれだな。
これは中国か?


・↑アメリカの寿司だろう。
おそらくカリフォルニア式だ。


・>>これは中国か?
↑お前は一体どんな白人の「中華料理」を食べているんだ?(笑)


・↑これはまさに中国人が作るような寿司だよ。


・すごく美味しそうじゃないか。





・日本人が生サーモンの切り身をバンズの間に挟んで、ハンバーガーと呼ぶようなものだな。


・↑ああ、でも「ハンバーガー」の定義は、ひき肉をパンの間に挟むことだ。
「寿司」の定義は、単純に酢飯とネタだよ。


・みんなが本物の寿司ではないと憤慨しているが、私はここに座り、ヨダレを垂らしている。
もちろんこれは二郎が提供するような寿司ではない。
でも、どうしてそれが問題なんだ?


・↑エリート意識が、人々を賢く、特別な存在だと感じさせるからだよ。


・俺はそれでも食べるぞ。


・これを見て、お腹が空いてしまった。


・美味しそうだけど、単純で伝統的な巻き寿司を好むのは私だけ?


・↑(スレ主)私も伝統的な巻き寿司と握り寿司が好きだ。
これよりも好きだよ。
でも、私は時々、冒険したくなるんだ。


・まだ米と魚が見える。
もっと揚げて、ソースをかけてくれ。

https://goo.gl/Ka26Rr

follow us in feedly