1s
上位入賞者はミス・ユニバースなどの世界的なコンテストへの出場権も得られるとあって、毎年多くの韓国美女が出場しているのだが、異常な事態が起きている。■全員同じ顔?何が起きているのかというと、2016年のコンテスト出場者を見たインターネットユーザーたちが、口をそろえて「全員同じ顔に見える」と言っているのだ。以下略(しらべぇ)
海外の反応をまとめました。



画像
1a


・クローン戦争勃発。


・ミスコリアの称号は、素晴らしい手術を行った美容整形の医師に与えろ。


・みんなが同じ美容整形の医師の元に行くとこうなる。(笑)



・一体なんだこれは?
私が審査員だったら、全員がミスコリアだと思う。


・韓国のミスコンで私は良い審査員になれないだろうな。


・私はアジア人だが、全員が瓜二つだと思う。


・メイク,体の大きさ,肌の色のせいで、全員が同じに見えるんだよ。


・みんな同じに見えるな。
私はアジア人だが、誰が誰なのか分からない。


・これは史上最も難しいミスコンだと思う。


・どうやって優勝者を選ぶんだ?


・一人が買った時...韓国中の女性が勝利する。





・一体何の意味があるんだ?
全員が整形手術をしたから、同じに見えるんだよ。


・一番良いヘアスタイルをしている者が優勝するべきだ。


・ミスコンは美しさと知性に基づいて審査が行われるんだろ?
そんなに審査は難しくないだろ。


・私には全員が違うように見えるけど。
でも彼女たちが似ていると、みんなが思うことは理解できる。


・明らかに全員が同じ美容整形の医師を訪れたんだよ。
だから韓国は国際的なミスコンで優勝できないんだ。
特にミスユニバースでね。


・韓国には美容整形の医師が一人しかいないのか?


・全員が全く同じ顔をしているとまでは言わないよ。


・どんでん返し:全員が生き別れになっていた姉妹同士。

https://goo.gl/eIBrou,http://goo.gl/0UfIA2

follow us in feedly