1w

海外の反応をまとめました。


画像
r


・これは素晴らしいピザだな。


・ ナポリタン・ピッツェリア(米のピザレストランチェーン)の出来たてピザみたいだ。


・彼らが頑張った。彼らに神のご加護を。


・↑君はふざけているのか?


・イタリア人だが、感心したぞ。
これは素晴らしい。


・↑あまり気を悪くするなよ。
これはデリバリーではない。


・日本でも素晴らしいピザが食べられるようになって嬉しいよ。
私は20年以上前に日本に住んでいたが、何もなかった。
ピザ不毛の地だった。
東京に行った時、ドミノピザを見て、興奮した。
それくらい酷かった。
日本人は食べ物、特に外国の食べ物に対して真剣だから、意味が分からなかった。
あの日々はもう過ぎ去ったようだね。楽しんで。


・↑信用してくれ。まだ過ぎ去っていない。
まともなピザを見つけるのは不可能だ。
まともなピザを見つけるには、かなり探さないといけない。


・店の名前を聞いてもいいか?
今度、行ってみようと思う。


・↑タイトルに「日本、岡山にあるアペティートのマルゲリータ」と書いてある。





・岡山でこのピザは一体いくらするの?
私の推測ではすべてが高いと思う。
ウェブサイトによると、店によるみたいだ。


・↑(スレ主)グループサイズのピザが1200円くらいだったと思う。
とてもリーズナブルな価格だ。


・薪を燃料にしたオーブンで焼いたの?


・チーズが少し少なすぎるように見える。


・↑これはナポリ人の為に作られたことになっている。


・日本には常に美味しそうな見た目の料理があるね。
いつか日本で食べ歩きの旅行をしたい。
すべてを食べすぎるだろうね。


・美しいピザケーキだな。


・これはいいね。
でもバジルが少なすぎる。


・この板(ピザ板)を見始めるまで、自分でピザを焼くことに興味がなかった。
でも、今まで自分が何を逃していたか気づいたよ。

http://goo.gl/SDx4ho,https://goo.gl/6WCtLf

follow us in feedly