34

海外の反応をまとめました。



・テレビゲームの中の伝説のシナリオが思い浮かんだ。
影が写し出された時、それが長い道になり、その先には雲の都市がある


・↑もしくは「日が昇った時、闇のピラミッドが君を雲の墓にいざなう


・イルミナティだ。


・影さえも美的に完璧だと思う。


・凄い写真だな。
見ているだけで、めまいがしたよ。


・私がキリマンジャロで撮った写真を思いださせる。
23


・もし晴れ渡っていて、かすんでいなければ、私が乗っていた船の甲板から富士山が見えた。
遠くから私を見下ろす雄大な姿だった。


・頂上にはフリーザーがいるのだろうか?


・ちくしょう!富士山に戻りたくなったぜ!
おそらく今までで一番のハイキングだった。





・上の方には雪があるのか?


・↑たぶん無いだろう。


・富士山に登るのに、一体いくらかかるのだろう?


・↑無料だよ。先日、私は登ってきた。
富士山にいる間、食べ物や山小屋に金を使いたいと思うかもしれないが、無料で登ることは可能だ。
登山道入り口までのバス代は大したことない。


・↑登るのは簡単?
頂上まで緩やかなスロープが続いているように見えるけど。


・↑当時、私はアメリカ海兵隊にいて、体型も良かった。
ヘトヘトに疲れたよ。
登っている間に10ポンドくらい痩せた。


・雲がない方が素晴らしいぞ。
12
4回目の富士登山で初めて晴れた空の写真が撮れた(海外の反応)


・↑まるで新世界の幕開けのようだ。

https://goo.gl/OJFEHw
雲の中から頭を出す富士山を見つけた(海外の反応)

日本には研修の一環で新入社員に富士山を登らせる企業があるらしい(海外の反応)

follow us in feedly