8

海外の反応をまとめました。


画像
1222


・あんたの猫は本当にふくよかだな。


・水を出せよ。


・現場を取り押さえられたな。


・見つかったか!


・私には「少しプライバシーに配慮してくれる?」と言っているように見える。


・「今、僕がシャワーを浴びているのが分からないの?ニャオ」


・スコティッシュストレートだろ?
もしかしたら、ブリティッシュショートヘアーか?
同じくらいおバカさんに見える猫を私も飼っている。


・↑(スレ主)ああ、スコティッシュストレートだよ。


・ポチャポチャしていて、本当に可愛い!


・なんて威厳のあるポッチャリさんなんだ。


・彼のフワフワの尻尾を見てみろ!





・最高の名前だね!


・私もトウフを飼っているよ!
1233


・↑焦がしてしまったようだな。
もしくは、醤油をかけすぎたか。


・トウフは本当に表情が豊かだ。
前回の落ち込んだ様子の投稿を見て、とろけてしまったよ。
我が家の「トウフ」は時々落ち込む(海外の反応)


・もっとトウフをくれ!


・↑全くだ。これはトウフに関する2つ目のスレだが、両方とも気に入った。
彼はカワイイ。


・何故だか分からないが、この猫はニック・オファーマンに似ている。
123


・カビゴンを見つけたぞ!
12

https://goo.gl/Crh3Ss

follow us in feedly