2

海外の反応をまとめました。


動画


・誰かこれを説明してくれないか?


・↑サムライの刀をさやから抜いているんだよ。


・竜神の剣を食らえ!


・いいね。
これって元ネタはアニメ?


・本当に可愛いね。
カナダチームの入場も可愛かったぞ。


・良いね。
俺はチーム入場のルーティンをすごく楽しみにしていた。
楽しかった。


・これを見て笑ったよ。
ドン引きしたよ。
彼らが2位になるとは全く思わなかった。


・彼らを見て、長距離ランナーのようだと思ったよ。
次に登場したジャマイカチームの腕の大きさは、2倍くらいあった。


・一体いつから陸上トラック競技は、ボクシングのような入場を始めたんだ?


・↑アポロ・クリードを思いだすのは私だけだろうか?
大袈裟な登場は不吉だ。





・黒人がいるのか?


・↑彼はジャマイカと日本のハーフだよ。


・↑他の国籍の人間と結婚して、子供を産めるからね。
我々はなんという時代に生きているのだろう。
ところで、ブラジルには日本国外に最も日系人が住んでいる。
ブラジルには世界最大の日系人居住地があるらしい(海外の反応)


・ハハハ!日本のリレーチーム!
3人の日本人、それから「アシュトン・キャンベル」。


・↑ケンブリッジ飛鳥だよ。


・ケンブリッジが日本の為に走るのか?
良い輸入品だ。



・↑確か彼の母親が日本人だったと思う。


・OK。私は心変わりした。
チームの入場シーンが陸上で一番面白い。

https://goo.gl/iYNoim,https://goo.gl/iNJbP6
世界が日本に驚愕!400mリレーで銀メダルを獲得!(海外の反応)

日本のリレー銀が幻に?ケンブリッジ飛鳥がレーン侵害?(海外の反応)

follow us in feedly