yy

リオ五輪のシンクロナイズドスイミングデュエットで、銅メダルを獲得した乾友紀子・三井梨紗子ペアがテクニカルルーティーンで、米メタルバンド「キャメロット」の楽曲を使用したことが話題になっていました。

海外の反応をまとめました。


動画



・これを見たとき、なんだか聞き覚えがあると思ったんだよ。
私は正しかった。


・キャメロットを称えよ!
ロイのことが恋しいけれどね。
最も偉大なヴォーカルだ。


・↑ロイも素晴らしいが、トミーの方がずっとずっとずっと良いヴォーカルだ。


・オリンピックを見る理由がまた出来た。


・素晴らしい!キャメロットは良い選択だよ。


・これを見て私が思ったのは...彼女たちは息をこらえることが出来るのか?ということだけだ。


・これを聞いた時、キャメロットのカルマだ!って思ったんだよ。
この日本人たちは、ファンなんだろうね。ハハ。


・彼女たちがキャメロットの曲を何曲か使ってくれて良かった。
私のお気に入りの曲だ。


・キャメロットの曲、カルマ,ザ・スペル,ゴーストオペラがメドレーになって使われていた。





・素晴らしい。これって本当なの?


・それで彼女たちが得た得点は良かったのか?


・これをテレビの生中継で見たよ。
彼女たちはすごいルーティンを決めた。
90点以上の得点を得て、ロシアと中国に次ぐ順位だったと思う。


・オーストラリアチームは、ナイトウォッシュの客を使っている。


・メタルと日本のスイマー。
両方とも私が大好きなものだ。


・なんて素晴らしいんだ!
キャメロットがオリンピックに!


・これを見逃してしまった自分を信じることが出来ない。


・ゴーストオペラが使用された時、一本取られたと思った。


・オーマイゴッド!本当にこんなことが起きたのか?


・選曲だけで彼女たちに勝たせてやりたい。


・素晴らしい。彼女たちは金メダルを獲得するべきだ。

https://goo.gl/jvwOD5,https://goo.gl/3lL0cH,https://goo.gl/BBYoVM,https://goo.gl/iVnexz
BABYMETALのアルバムが海外メタル専門サイトで年間1位!(海外の反応)

follow us in feedly