16
海外の反応をまとめました。




・魚の色がとても色鮮やかだ!美味しそう!


・↑生魚大好き!口の中がヨダレで溢れている...。


・マグロが本当に赤い。美味しそうだ。


・色鮮やかすぎて、まるでプラスチックのようだ。


・あのトロは素晴らしいものであることが分かる。


・私のことは構わないで。
パソコンのモニターを食べようとしているだけだから。


・でも寿司に使われる魚は新鮮ではないだろ。
たいていは瞬間冷凍されてから、一週間経つ...。


・↑寄生虫を殺すために瞬間冷凍される必要があるんだよ。


・これは場外で食べた寿司だろうね。


・俺だったら絶対にグリルの中に投げ込むね。
もしくはベーコンで巻く。





・もしまだ見たことがないのなら、「二郎は鮨の夢を見る」を見ることをおすすめする。


・↑素晴らしいドキュメンタリーだよね。


・↑空腹の状態で映画館に見に行った。
大きな過ちだった。
ある種の拷問だったよ。


・いくらくらいするんだ?


・↑たぶん25~30ドルくらいだろうね。
それくらいの似たようなメニューを頼んだことがある。
築地では高くない。


・もしこれがアメリカだったら120ドルくらいするぞ。


・↑築地でもそれくらいするだろ。


・この店はすしざんまいか?


・↑割り箸の袋に俺も気付いたよ。


・日本の寿司は、味が全く異なる。
口の中にかすかに甘い後味が残る。


・ニモ!


・これはただ...美しい。なんということだ。

http://goo.gl/43uFb7
俺が東京の立ち食い寿司屋で食べた大トロ(海外の反応)

follow us in feedly