tt
中国では近年、ゲーム中毒になる若者が増えているそうです。
この更生施設は、月に1500ドルの費用がかかりますが、それでも親たちは子供たちを騙してまでこの施設に入れようとします。
自分のことを傷つける者や脱走を試みる者は少なくないそうです。

海外の反応をまとめました。


動画


・君たちのこともここに送り込まないといけない。


・荷物を詰め始めろ!


・鉄拳の目覚まし音で彼らのことを起こすんだろ。


・不法な拘留を別次元にまで引きあげたね。


・手遅れになるまえに、この施設は私のゲーム中毒を止めてくれると思う。


・このブートキャンプをもっと楽しくさせるために、スポーツをしたらどうだ?


・↑彼女は正しい。
スポーツ、自然、冒険はエンドルフィンやアドレナリンを出させる現実だ。


・↑どうして別の遊びをやらせるんだ?
彼らはまた中毒になるかもしれないぞ。


・これはブートキャンプであって、デイケアセンターではない。





・刑務所ではないか...。


・あまり上手くいっていない様子だね...。


・それなのに私は問題を抱えていると思っていた。


・↑他人も問題を抱えていて、嬉しく思ったか?


・素晴らしいゲーマーたちだ。
チームに中国人のゲーマーが必要だ。
彼らはとても上手だ。


・人間らしさが問題となってくる。
意志に反して何かをやらせることは、奴隷制度と一緒だ。
可哀想な子供たちだ。


・別に問題ないだろ。
納税者がこれを支援しないといけないなら話は別だが。


・中国にいる時は、あまりゲームで遊びすぎるな!

http://goo.gl/PkISDG,http://goo.gl/ieLdqj

follow us in feedly