rrr

海外の反応をまとめました。


ナチョス(Nachos)は、通例溶かしたチーズをかけたトルティーヤ・チップスをベースとするテクス・メクス料理を指す。単数形のナチョ(またはナーチョ)とも呼ばれる。一般的なトッピングの例としては、牛肉や鶏肉の挽肉、チリコンカーン、ハラペーニョのスライス、フリホレス・レフリトス、サルサ、ワカモレ、サワークリームなどがある。また、まれにチーズを使用せずに作ることもある。(ウィキペディア)

・これには賛成できない。


・↑俺は賛成できるかも。


・少し吐いた。


・スレ主はどれくらいハイになっているんだ?


・93%くらいデンプンだな。


・ナチョスを食べていると、「これはラーメンが使えるかも」と思うからね。


・↑そして自分に「ラーメンは素晴らしいが、このナチョスに本当に使えるのはチキンナゲットだ」と言い聞かせる。


・う~ん、食べてみるかもしれないな。
少しはたんぱく質を加えろよ。


・すごくベージュ色だな。


・↑全体がベージュだと、酷い見た目の食べ物だと分かる。





・もっとチーズが必要だが、君の勝ちだと思う。


・間違いなく、もっとシラチャソース(チリソース)か何かが必要だと思う。


・俺は試してみるよ。


・スープがなくてもラーメンなのか?


・↑「ラーメン」ってすぐに調理できる麺のことだと推測していた。


麺とトルティーヤ・チップスを有効利用している。
これは全く酷くない。
創造性の記念物だ。


・チップスはふやけてしまっているのか?


・トルティーヤなしの方が美味しいだろうな。


・金曜の夜の食事にもってこいだと思う。


https://goo.gl/0w2B5C
(閲覧注意)寿司とカナダの伝統料理を1つにした結果www(海外の反応)

follow us in feedly