ee

宮崎在住の8歳?(7歳という情報もあり)のスケートボーダー、スカイ・ブラウンさんが海外で話題になっていました。
世界的なスケートボードの大会で、大人たちと競い合っています。
アメリカ出身の父親が宮崎市内でスケートパークを運営しているそうです。

海外の反応をまとめました。



動画



・君がどれほど上手かろうと、いつでも君よりも上手くやるアジア人の7歳児がいる。


・おいおい、この子は俺たちよりもずっと上手だ。


・酷い気分になってしまったよ。(笑)


・疑問に思っている人たちのために。
彼女はスカイ・ブラウンだ。


・私が今までに見た史上最高の女性スケーターだ。
しかも彼女は7歳だ。


・動画を見ながら、私は泣いている。ありがとう。


・一体俺は何を見たんだ?


・どうやら日本は既にオリンピックに向けてスケートボードのプログラムを始めたようだね。


・彼女が主人公の漫画が始まるのを待つことにするよ。





・17歳だけど、この技が出来ない少女を知っている。
クレイジーだね。


・子供達にはヘルメットを着用させろ!


・彼女がヘルメットを着用しないなら、俺も着用しなくてもいいよな?


・おいおい、この子は7歳だぞ!
俺たちはこの夏、スケートボードの上に立つことすら出来なかったのに!


・彼女はハードルを上げたな。(笑)


・次のオリンピックで日本は金メダルを獲得するだろう。


・7歳か17歳なのか分からない。


・彼女はいつか世界最高のスケートボーダーになるだろう。

https://goo.gl/kamFMR,https://goo.gl/sVYCsb
(1984年の日本)伝説のスケートボーダーが見せる技の数々(海外の反応)

follow us in feedly