海外の反応をまとめました。


グランピー・キャットは、アメリカ合衆国アリゾナ州モリスタウンで飼われているメス猫。2012年9月22日にRedditで紹介されて以来、不機嫌そうな表情で知られ、インターネット上でユーモアを利かせたミームとして大流行した。 ウィキペディア
画像


・まるで私の父親みたいだ...。


・お前は我が家に恥をかかせた。


・彼は怒っていないよ...。


・↑彼はただガッカリしているだけだ...。


・グランピー(不機嫌)というよりも落ち込んでいるように見える。


・↑もしくはガッカリしている。


・↑自分自身にガッカリしている。


・そうだな。
彼は怒っているというよりも悲しく見える。


・↑彼は君をガッカリさせてしまったことを知っているようだ。


・「こんな茶番にはウンザリだ」と言っていそうな猫だ。





・むしろ何かに懸念を示しているように見える。


・ふーちゃんは、お前がとっくに結婚して、もっとマシな場所に住んでいるべきだと思っているんだ。


・「悲しい猫がどんなものか誰も知らない。」


・ふーちゃんは不機嫌ではない。誤解されているだけだ。
彼の顔を見てごらん。


・不機嫌ではなく憂鬱そうだな。


・ふーちゃんって日本語の名前じゃないよな。


・ただ悲しそうだ。
ガッカリしているようには見えない。


・まるで私の両親みたいだ。

https://goo.gl/MhKdHe
日本一寝顔が醜い猫が海外で話題に(海外の反応)

日本の「怒ってなどいない猫」が海外で話題に(海外の反応)


follow us in feedly