ff
MMD研究所は、15歳~69歳の男女2190人を対象に、8月19日~26日の期間で「2016年8月ポケモンGOの利用実態調査」を実施し、その結果を公表した。以下略(Social Game Info)
海外の反応をまとめました。



errr


・退屈だからだろ。


・↑さっさと寝ろよ、カビゴン。
君にとってはすべてが退屈なんだろ。


・ハハハ、次はデジモンで頼む。


・私も彼らと同じ理由でやめた。
バッテリーを使いすぎる。


・モンスターのようにデータとバッテリーを消費するからだろうな。


・私もポケモンGOをやめた。
退屈だし、私は怠け者だからポケモンを見つけられない。
今はファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアスで遊んでいる。


・退屈で同じことの繰り返しだから、私はやめた。


・2週間で退屈になってしまった。
代わりにポケモン黄をダウンロードして遊んでいる。


・バッテリーの消費が一番不満だ。
でも息子と一緒にポケモンGOで遊ぶことをまだ楽しんでいるよ。





・私はポケモンGOを始めていない。


・他のポケモンを見つけることが出来ない。
どこに行っても同じだ。


・私は田舎に住んでいるが、何もいない。


・私の住んでいる地域は全然駄目だ。
旅行した時に遊ぶよ。
私の住んでいるところではやらない。


・私はナイアンティックの別のゲーム「イングレス」をまたやり始めている。


・いいね。
他にもっとやった方が良いことがたくさんある。


・注意散漫で事故にあったり、命を落としたりしないか心配だ。


・あっという間にバッテリーを消費するし、私はあまり外に出かけない。


・本物はゲームボーイでポケモンをプレーするんだよ。

https://goo.gl/hr7FDD,https://goo.gl/Thcf8k
日本のポケモンプレーヤーたちが公園をゴミだらけにする(海外の反応)

follow us in feedly