8
 米Paramount Picturesは9月21日(現地時間)、ハリウッド版「Ghost In The Shell(攻殻機動隊)」の初のトレーラーを公式YouTubeチャンネルで公開した。1本10秒という短いもの5本が掲載されている(記事に転載した)。以下略(ITmedia)
海外の反応をまとめました。


動画










・想像していたよりも良かった。
待ちきれないよ。


・どうなんだろう。
引いてしまうべきか?


・おお!この映画は素晴らしいようだな。


・残念だ。
もう既にドラゴンボールZかアバター 伝説の少年アンの攻殻機動隊バージョンみたいだよ。


・またか。
白人がアジア人を演じる。
こんなデタラメ受け入れられない


・素子はアジア系が演じるべきだと不満を言う連中は、明らかにアニメのことをよく知らない。
彼女は日本にいるだけだ。
スカーレットは、SF映画で多くの役を演じてきたから、ピッタリだよ。


・草薙と呼ばれてすらいない。
The Major」と呼ばれている。


・安っぽいヴィジュアルだな。


・4番目の動画に出てきたのは、ビートたけし?


・ネタバレじゃないか。
アジア人がこの映画に出演するなんて知らなかったぞ。





・良い作品になって欲しいが、おそらくそうはならないだろう。
一方で北野武が出演している!やった!


・パシフィックリムに出演した女優を起用するべきだったな。


・そこまで酷くないだろ。
だって、我々はほとんど何も目にしていない。


・トレイラーではなく、ティーザーと呼ばれるものだからね。


・50秒やそこらの映像で、みんながはっきりとした意見を持つことが滑稽だよ。


・Youtubeの広告でこれを見た。
攻殻機動隊のロゴを見て、びっくりしたよ。


・良さそうじゃないか?
まずはアニメを見ないとね。


・おいおい、本当に実写化しているのか。
いずれにせろ、これは面白くなりそうだ。

https://goo.gl/SQ3g4L,https://goo.gl/VgXQHs,https://goo.gl/ktSIo6,https://goo.gl/l1pBST
「彼女に主役を!」ハリウッド版攻殻機動隊に日本人女優の出演決定(海外の反応)

follow us in feedly