d

海外の反応をまとめました。


画像
df


・(スレ主)いつかこの場所を訪れると自分に言い聞かせてきた。
サムライチャンプルーの第9話に出てきたのと同じ箱根の関所だ。


・私の大好きなエピソードだ。


・もう一度あの番組を見たくなってしまった。(溜息)


・↑再び視聴した...最後の2話だけだけど。
でも見ろ!その価値はある。


・マジかよ!
3日前にこの番組を見終わったばかりだ。
実在する場所とは思ってもみなかった。


・アニメに出てきた現実の場所を見ると、幸せな気分になる。
ある日本アニメの背景が現実の風景を正確に描写していると海外で話題に(海外の反応)


・アニメに出てきた場所が実在する。
本当に驚くよ。
実際に行くことが出来るんだから。


・お前らは知らないかも知らないかもしれないが、俺はサムライチャンプルーが大好きだ。


・スレ主はどうやってあの場所に辿り着いたの?
ヒマワリの匂いを探したのか?





・いいね!
数か月後に箱根に行くよ。
あそこに行くのは難しい?


・↑(スレ主)私の記憶ではそれほど難しくなかった。
歩いて行けるように教えてくれる地図があるはずだ。


・どうやら間違った方向から写真を撮ってしまったようだね。


・↑君は正しい。スレ主はヘマをした。


・逆側から撮られているのが気になる。
それでも良い写真だが。


・おい!俺もあそこに行ったことがあるぞ。
番組は見たことないけどね。


・東京に住んでいるが、数か月前に箱根に行ってきた。
あそこは素晴らしいよな。


・しまった!ここに行かなかった。
箱根山から戻ってきたばかりなのに...。

https://goo.gl/Md9h4G
これが日本の公道?時速200キロオーバーで箱根を爆走&ドリフトする映像が話題に(海外の反応)

follow us in feedly