ee

海外の反応をまとめました。


動画


・でも...でも...あれは鉛筆だ。


・あれはペンではない。
あれは鉛筆だ。


・アップルペンシルと言いたいのか。(悪気はないよ)


・日本では鉛筆のことをペンと呼ぶんだ。
冗談だよ。でっちあげた。


・このバージョンの方が、オリジナルよりもずっと面白いな。ハハ。
中毒性のある日本の曲が海外で話題に(海外の反応)


・こういう類の音楽には興味がないから、うるさくて、退屈なだけだった


・史上最高のカバーだ。


・車の中でこの歌をあらゆるジャンルにアレンジして歌おうと思う。


・私はこの歌の中毒になった。
2日間歌い続けている。





・あのパイナップルをそのまま食べたら、もっとメタルだったんだけどなぁ。


・↑もしくはパイナップルに向かってヘッドバンキングするとか。


・一体これは何だ?
ペン、パイナップルのことを知らないのは私だけか?


・これがどうやって始まったのかすら分からない。
でも、そのまま流行を続けてくれ。


・これはどんどん広がっていくぞ。何とかしないと。(笑)


・私にはもうこれ以上耐えられない。


・どんどん良くなっていくね。


・また一日中、この歌が頭の中から離れなくなる。

https://goo.gl/tfhm8Q,https://goo.gl/wQceyM

follow us in feedly