trr

海外の反応をまとめました。



・どうやら白川郷のようだな。
本当に美しい場所だよ。
「日本の写真」板にも投稿するといい。
あそこの住人たちは気にいるだろう。


・↑この写真を見て、すぐにその場所だと思った。
2年前に訪れたよ。
もしかしたら、この場所も歩いたかもね。


・↑俺はすぐに雛見沢みたいだと思った。
でも、
雛見沢であることは期待しなかった。


・↑私には富山の近くにある五箇山に見えるけど。


・美しい。となりのトトロを思い出させる。


・↑俺も最初にそう思った。美しい映画だよね。


・まるでジブリ映画からそのまま出てきたみたいだ。


・ああ!あの家に住みたいよ。





・あの小さな水田からどれくらい米が獲れるか分かる人いる?


シャイニング・フォースII 古えの封印に出て来る最初の村みたいだ。


・バニッシュドで遊びたくなる。
バニッシュドは資源管理、隔離された土地での生き残りに重点をおいた都市育成シミュレーションゲームである。 ウィキペディア

・本当に美しい。
日本への旅で唯一後悔していることは、田舎に行かなかったことだ。


・自分がどこに辿りつきたいか確信が持てなかったが、ここがまさにその場所だ。
シェアしてくれてありがとう。


・日本でこういう場所を買うといくらくらいするの?


・↑可能ではないと思う。
草葺の家がある村は、UNESCOの保護下にある歴史的なものだからね。

https://goo.gl/t59ttR
白川郷の風景を見た海外の反応(海外の反応)

follow us in feedly