er




動画


・ハロウィン用にこれを手に入れないとな。


・ハロウィンのコスチュームだね!
滅茶苦茶不気味だ。


・これを見せてくれてありがとう。
みんなが悪夢を見る。


・混乱した。これはニワトリの声か?
それとも女性が笑っているのか?


・↑ちょっと不気味だ。


・あの笑い声は本当に不気味だった。


・わお!このニワトリが女性版ジョーカーと一緒に住んでいると知れて良かった。


・ハハハ、笑いが止まらない。
すぐにでもこれを手に入れないと。


・これぞ我々に必要なものだ。
掃除機をかけるニワトリ...清掃会社の名前は?





・ハロウィンのことは忘れてくれ。
私はこれを一生着たい。


・背後で笑う女性がこの動画をさらに面白くする。


・真面目な話、これはどこかで注文できないのか?
それとも、これは自作のコスチュームなの?


・これを着たら、掃除がもっと完璧になるだろうな。


・笑い泣きしたよ。
これは絶対手に入れないと。


・これを着て、我が家に掃除に来てくれよ。


・私はこれからはこうやって掃除機をかけるよ。

https://goo.gl/OyzmrV
ある日本の家族の伝統が素晴らしいと海外で話題に(海外の反応)

follow us in feedly