we

海外の反応をまとめました。




・スレタイ「これが日本だ」


・いいや、それは建物だろ。


・いいや、これが日本だ。
6


・↑いいや、それは地図だ。


穏やかで、うららかだね。
場所はどこ?


・ファイナルファンタジーⅦでユフィーに盗まれたマテリアを取り返す場所だと確信している。


・ばかげているほどに荘厳だ...。


・ズームしても、模型ではないと納得できない。
整い過ぎている。


・私はここに住みたい。





・日本のどこなの?


・それで、これは誰かの家なのか?
それとも観光地?


・↑明らかに普通ではない日本の家だな。


・↑これは和歌山県にある那智の滝の横にある寺だ。
間違いなく観光地だな。
温泉がたくさんある美しい地域だよ。


・↑おお!9年前にこの場所を訪れたよ。
私はこの写真を見た。
写真の方が、実際よりもずっと素晴らしく見えたよ。
「これが那智の滝なのだろうか...」と思ってしまった。



・あればビッグベンだ。


・建物を破壊しようとする、巨大なモンスターはどこにいるんだ?

https://goo.gl/LJq9CS,https://goo.gl/9Ec650

follow us in feedly