ss

海外の反応をまとめました。


画像
11


・ラッキーな奴だな。


・店はすべての種類を調理してくれたの?
それとも君はどれか一つ選んだの?


・↑(スレ主)店が箱すべてを提供して、私はテーブルでそれぞれを焼いた。


・一切れがどれくらいの大きさなの?
それと、コース料理なの?


・↑(スレ主)一切れがクレジットカードの半分くらいの大きさだった。
バナナの皮よりも少し厚いくらいの厚みだ。
これは昼食だったから、肉とご飯を注文した。
でも、メニューにはフルセットのコース料理もあったよ。


・赤ワインも飲めるの?
素晴らしいな...。


・↑(スレ主)ワインも飲めるはずだが、私が日本語で注文の仕方を知っているのは、ビールだけだった。


・↑日本のビールは本当に美味しい。


・↑エビスが輸出されないことにガッカリだよ。
でも、サッポロで妥協しよう。





・(スレ主)ほかにも写真がある。
1

2


・ちょっと興味があるんだが、アメリカドルでいくらなんだ?


・↑(スレ主)ランチとしてはお買い得だった。70ドルだよ。


・↑君が食べたものにしては悪くないね。


・それで、味はどうだったの?表現してみて。


・↑(スレ主)素晴らしかったよ。
おそらく私が今までに食べた物の中でベストの1つだった。
脂肪が溶けて、肉はとても柔らかくて、箸で切れるくらいだった。
味は牛肉だが、食感はまるでバターみたいだった。


・↑次は牛刺しに挑戦しろ。
勇敢なら馬刺しに挑め。


https://goo.gl/BgJR1k
東京で食べた松阪牛のサーロインステーキ(海外の反応)

follow us in feedly